●あ、広報いわたにこっそり載ってます

こんにちは~!!
絵工房minanicoの長門沙織です(*^^*)


磐田市民のみなさまに毎月配られている「広報いわた」。
その4月号に、こっそり私載ってます~!


・・・・って、イラストじゃないですけどねアハハ(*´∀`)


↓↓↓これです☆

●あ、広報いわたにこっそり載ってます


昨年受講した女性起業家育成講座の二期が今年6月から開講されるので、
一期生の受講の感想を話して掲載されたのでした☆

磐田市商工観光課・Tさんのすばらしいカメラテク(?)のおかげで、
なかなかナイススマイルな写真になっています♪ありがたや~
この写真データちょうだい!って言ったら貰えるかな・・・?(笑)

あ、ポストカード持っている写真だから、微妙にイラストも載っているね!
手に持っているポストカードは人気のあるこのウェディングポストカードさんです(^^)

なお、広報いわたでは「参加費13000円」になってましたが、これ間違いで、
「11000円」が正しい参加費だそうですよ!
広報いわたを見た後申し込むと、なんだか2000円得した気分になるかも(*´∀`)←?



先日からお知らせしているこちらのイベントへの参加
その他これからお知らせしていく予定のいくつかのアレコレは
この講座での出逢いがきっかけになったものです。

講座の内容が起業に役立つということはもちろんのことなのですが、
この講座での出会いがきっかけとなり、
受講終了後も声を掛け合って一緒にがんばれる仲間ができたこと、
それがとてもしあわせだなぁ~って思います♪(*^^*)

磐田講座二期にはどんな人たちが集まって、どんな出会いが生まれるのかな~?

この講座が気になる方は磐田市HPのこちらをご覧ください~!



ではでは本日はこの辺で~!

今日があなたにとって笑顔いっぱいのすてきな1日になりますように♪


長門沙織*さお*


・・・・・・・・・

花 イラスト・マンガ制作ご依頼承ります 花
⇒詳しくはこちらをご覧ください♪(*^^*)

花 絵工房minanico長門沙織・Facebookページはこちら♪ 花
ブログ更新情報・最新のアレコレ・こぼれ話(!?)などが見れますよ♪(*^^*)

・・・・・・・・・


●あ、広報いわたにこっそり載ってますさおのひとりごと

昨日このことをFacebookページに掲載したところ、
その書き込みをいろいろな方がシェアしてくれまして・・・

そのおかげでFacebookページの「いいね!」が50名突破しました!

やったー!嬉しいです~!わぁいわぁい(*^^*)
みなさまありがとうございます♪

●あ、広報いわたにこっそり載ってます


同じカテゴリー(◆お知らせ)の記事
 【重要】ブログお引っ越しのお知らせ (2021-06-28 12:00)
 ●LINE公式アカウントできました! (2021-06-25 12:00)
 ●年末年始休業について&ちょっとわくわく♪ (2020-12-21 17:00)
 ●年内のイラスト受注制作について (2020-11-27 17:00)
 ●minanicoのイベント出展について (2020-11-11 17:00)
 ●パステルやります!&今年のお仕事受注について (2019-01-08 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●あ、広報いわたにこっそり載ってます
    コメント(0)