●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。

こんにちは~!!
絵工房minanicoの長門沙織です(*^^*)


昨日お知らせした「はれのひ 12th」に向けて、現在商品準備中です♪
お花ストラップ、ひとつできていますよ~

●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。

大小ふたつの橙のお花で、かわいく明るく元気な感じにしました♪

さあ、次は何をつくろうかな~(*^^*)



さてさて、それでは本日もオリジナルポストカードのイラストをご紹介していきます!
今回ご紹介するポストカードはこちらです☆


・・・・・・・・・

●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。

●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。
↑ 宛名面はふんわりラインとハート♪


「ぴとっ♪」

不安になったり、つらくなったりしたときは
「ぴとっ」と寄り添ってぬくもりを感じてみましょ!

あったかいぬくもりを感じたら、なんとなくほっとして、
笑顔とパワーがうまれてくるよ♪(*^^*)

だいじょうぶ、にんげんってあったかい。
みんないっしょに寄り添って乗り越えていこう!



このイラストは東日本大震災の後、いちばんはじめに描いたイラストです。
DL-MARKETさんにてi-phone用待ち受け画像として
チャリティー販売させていただきました。

まんまるにゃんこさんたちのぬくもり、伝わりますように・・・




ではでは本日はこの辺で~!

今日があなたにとって笑顔いっぱいのすてきな1日になりますように♪


長門沙織*さお*


・・・・・・・・・

花 イラスト・マンガ制作ご依頼承ります 花
⇒詳しくはこちらをご覧ください♪(*^^*)

花 絵工房minanico長門沙織・Facebookページはこちら♪ 花
最新情報・ブログ更新情報・こぼれ話(!?)などが見れますよ♪(*^^*)

・・・・・・・・・


●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。さおのひとりごと

ちなみに、長門は筋金入りの猫派なのですが、
我が家はアパートで猫が飼えないという切ない生活です。

というわけで、ぬくもり提供は4歳の娘にしてもらっています。
わが子はかわいいしぬくもりで癒されますが、
赤ちゃんの頃のような気持ちいいぷにぷに感がないのが残念(´・ω・`)

ああ、猫が恋しいわー。にゃーん。


同じカテゴリー(◆イラストグッズ)の記事
 ● minanico SHOP がオープンしましたよ~! (2020-12-01 17:00)
 ●遠州弁にゃんこシール、通販開始しました!! (2020-03-24 17:00)
 ●通販準備中! (2020-03-06 17:00)
 ●缶バッヂいろいろ♪ (2016-09-20 17:00)
 ●楽しく制作中~♪ (2016-09-14 17:00)
 ●試作… (2016-08-19 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●ねこのぬくもり。ひとのぬくもり。
    コメント(0)