●スタンプ申請しました!

●スタンプ申請しました!

ちまちまと制作を進めていたナースマンスタンプ、本日申請しました!
無事に審査通ってすんなりと販売開始できるといいなぁ。

ちなみに使用イメージはこんな感じ。

●スタンプ申請しました!

男性看護師さん向けのスタンプなので、
作った本人は使いづらい(というか使えない)スタンプです(笑)



さて、お次は「しっぺい4コマスタンプ2」と「ナースマンスタンプ2」にとりかかります!
がんばるぞー!ぺいぺいおー!



同じカテゴリー(LINEスタンプ)の記事
 ●筋トレダイエットねこスタンプ販売開始しました!! (2021-06-18 17:00)
 ●筋トレ&ダイエットねこスタンプ、申請しました! (2021-06-15 17:00)
 ●筋トレスタンプ近況 ~ありがとう文明の利器!~ (2021-06-03 17:00)
 ●筋トレスタンプ近況 ~どうしてこうなった~ (2021-05-26 17:00)
 ●ちまちまとねこを描く (2021-05-14 17:00)
 ●近況報告とあたらしいアレ (2021-04-23 17:00)

この記事へのコメント
使えないのに何故つくったのか…
今度は自分専用スタンプを作ってみたらどうだろう?
Posted by 絵描きじじい at 2018年07月14日 19:58
>絵描きじじいさん

身内の男性看護師からわくわくノリノリでネタ提供されたのでつくりました(笑)
女性ナースのスタンプはたくさんあるけど、男性のはほとんどないから隙間狙い、という目論見もありつつ・・・
自分も楽しんで使えるスタンプも、そのうち出したいです♪
Posted by 絵工房minanico*長門沙織絵工房minanico*長門沙織 at 2018年07月17日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●スタンプ申請しました!
    コメント(2)