●飛び出せ5月!!!

こんにちはー!
絵工房minanicoのオーダー漫画家&イラストレーター長門沙織です♪


飛び出せ5月!!!
ということで、来月はポストカードたちを持ってお外に飛び出します☆


まず第一弾は
「はれのひ 12th」
へ参加させていただきます♪(*^^*)

2013年5月8日(水)&11日(土)
10:00~12:00

場所は磐田市明ヶ島です。
詳しくは下のDMをご覧ください☆(クリックで拡大します)

↓↓↓↓↓

●飛び出せ5月!!!


既存のポストカードと、母の日新作ポストカード、
そしてつまみ細工の雑貨少々(髪飾りなど)を販売する予定です♪


新作ポストカード&つまみ細工はこれから制作していきますが、
その様子はちょこちょことこのブログ&Facebookページでご紹介していきますね(*^^*)
あ、Facebookページの方がメイキングがよりたくさんUPされると思います☆

●飛び出せ5月!!!
Facebookページには、こんならくがきもたまにUPしてます・・・(笑)



ではでは今日はこの辺で♪

今日が笑顔いっぱいのすてきな日になりますように!(*^^*)



長門沙織*さお*




・・・・・・・・・

花 イラスト・マンガ新規制作ご依頼受付再開しました 花
⇒詳しくはこちらをご覧ください♪(*^^*)

花 絵工房minanico長門沙織・Facebookページあります♪ 花
最新情報・ブログ更新情報・こぼれ話(!?)などが見れますよ♪(*^^*)

・・・・・・・・・


●飛び出せ5月!!!さおのひとりごと

屋号に「絵工房」ってついているのに
つまみ細工も販売とかどうなの・・・ってちょっと思いましたが、
まあいっか!ってことで気にしない方向で。ハイ。

大雑把なO型です。


同じカテゴリー(◆展示・イベント情報)の記事
 ●minanicoのイベント出展について (2020-11-11 17:00)
 ●今年の遠州バザールは (2020-07-16 17:00)
 ●今年のワークピア磐田祭は・・・ (2020-02-26 17:00)
 ●搬入完了!ついに明日スタートです!! (2019-10-04 19:44)
 ●遠州バザールで立ち読みしちゃおう! (2019-10-03 17:00)
 ●お手紙書いたり飾ったり♪ (2019-10-02 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●飛び出せ5月!!!
    コメント(0)