●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも

磐田市の小学校は今日から休校!

思いがけずながーい春休みがスタートしましたね・・・(遠い目)


ここ数日、twitterでいろんなイラストレーターさんが
「#イラストレーターにできること」というハッシュタグをつけて
子どもたちの暇つぶしのために・・・と、ぬりえを提供しています。

私も何かを・・・と考えていたところ、
だいぶ前にお仕事で描いたイラストのぬりえが
しっぺい公式HP内でダウンロードできるのを思い出しました( *´艸`)


ということで、こどもの暇つぶし用にしっぺいぬりえをどうぞ~!

http://shippei.jp/download/nurie/


想定外の長期休みで「うわあ・・・」ってなってる保護者のみなさま、がんばりましょうね・・・

あー、毎日のお昼ごはんどうしよう・・・


♪LINEスタンプ好評販売中♪
>>販売中のLINEスタンプ一覧・購入ページはこちら<<
●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも
●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも



同じカテゴリー(イラスト・広告マンガ)の記事
 【お仕事報告】粉末緑茶の入れ方マンガ (2020-08-07 17:00)
 【お仕事報告】マンガで分かりやすく!お茶の入れ方説明書 (2020-08-03 17:00)
 【お仕事報告】にっこりイラスト入り名刺♪ (2020-07-31 17:00)
 【お仕事報告】あたたかな雰囲気の注文書 (2020-07-20 17:00)
 ●しっぺい&びぃも&ちんげんじいが応援してるよ! (2020-03-12 17:00)
 ●ついに、ご対面ー! (2018-11-28 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも
    コメント(0)