●9月号ももちろん、ぺい!ぺい!おー!

こんにちは、絵工房minanicoのイラストレーター長門沙織です。


しばらく滞っていたブログ更新・・・
まさかの「広報いわた」の発行のブログ更新もサボっておりました・・・

ブログにUPしてなくても、しっぺい四コマは掲載されていたし、
ちゃんと描いてましたよー!!


まずは9月号!

9月号は、がんばるしっぺいの巻♪
当然のことながら、しっぺい四コマ制作チームが
一番こだわったのは3コマ目です。
池野さん、お好きですね・・・☆


しっぺい四コマは、WEBでもご覧いただけます。
磐田市外の方はこちらからどうぞ↓
【磐田市ホームページ/広報いわた9月号】

「しっぺいとあそぼう」のコーナーに掲載されています♪
今回もどうぞ、よろしくお願いします~!


9月のしっぺい四コマ裏話は「しっぺいのにくきゅうトリビア(?)」です!
「へ~~」ボタンの連打をしてくれる人はいるでしょうか?(古いネタですみません・・・)
【しっぺいHP/しっぺい四コマ裏話9月】



そしてそして~
ゆるキャラグランプリ、11月16日まで投票受付中です!
我らがしっぺい、苦戦中・・・!!!(><;)
ぜひぜひ応援よろしくお願いします♪

ぺい!ぺい!おー!!!

●9月号ももちろん、ぺい!ぺい!おー!

>> ゆるキャラグランプリ・ しっぺいページはこちら<<


ではでは本日はこの辺で。
明日がみなさまにとって笑顔いっぱいの1日になりますように♪


絵工房minanico*さお



・・・・・・・・・・

>> イラスト・広告マンガ・各種デザイン制作承ります

>> 絵工房minanico*イベント出店スケジュール

>> お問い合わせはこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(◆制作実績・お客様の声)の記事
 ●イラストがこんなすてきなお店の顔に!! (2018-04-25 19:34)
 ●日曜日は軽トラ市~!!! (2016-05-06 17:00)
 ●図の説明がわかりやすい!イラスト入り説明書♪ 【制作実績】 (2016-04-28 17:00)
 ●遠州弁にゃんこ、紹介してくれてうれしいやぁ♪ (2016-04-05 17:00)
 ●7月号も、しっぺい四コマ載ってるよ~! (2015-07-17 17:00)
 ●にがおえウェルカムボード♪ (2015-06-23 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●9月号ももちろん、ぺい!ぺい!おー!
    コメント(0)