お仕事ちまちま、そして遠州バザールは・・・

おひさしぶりです!

4月に無事元気な男の子を出産しましたー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3ヵ月に入ってちょっと育児が楽になり始めた今日この頃。
少しずつお仕事再開しています。

と言ってもまだ新規の受注はしばらくお休みで、
しっぺい4コマの続きを少しずつ進めています。
ストック、8月号までしか描いてなかったので・・・(´ー`)

他のお仕事については、もう少し落ち着いてから再開しますね。



そして夏が終われば毎年恒例のあのイベントがありますよー!

遠州バザール!!!

さすがに今回はムリか・・・?とも思いましたが、
いつも遠州バザールを手伝ってくれている「あかねや」さんの全面協力により、
なんと今年も出展します!

当日はまだ息子が5ヵ月頃なので、私は常駐することができないのですが、
お越しの際には売り子のあかねやさんに「長門の友達でーす!」と
一言声をかけてもらえたら嬉しいです^^

招待券つきチラシもありますので、欲しい方はお声かけください~
cafe処すず木さんにも置かせていただいてますので、そちらもご自由にお持ちください^^

またお知らせ&商品情報を少しずつUPしていきますねー!
あかねやさんの新作アクセサリー、めっちゃかわいいんですよ・・・!!!

しばらくは赤子を抱えてのお仕事で、なかなか今までどおりとはいかないのですが、
今後ともよろしくおねがいします(*^^*)


第9回遠州バザール
日時 : 10月5・6日(土・日)10:00~16:00
場所 : 浜松市総合産業展示館
入場無料/雨天決行
>>遠州バザールHPはこちら

お仕事ちまちま、そして遠州バザールは・・・

お仕事ちまちま、そして遠州バザールは・・・




同じカテゴリー(◆展示・イベント情報)の記事
 ●minanicoのイベント出展について (2020-11-11 17:00)
 ●今年の遠州バザールは (2020-07-16 17:00)
 ●今年のワークピア磐田祭は・・・ (2020-02-26 17:00)
 ●搬入完了!ついに明日スタートです!! (2019-10-04 19:44)
 ●遠州バザールで立ち読みしちゃおう! (2019-10-03 17:00)
 ●お手紙書いたり飾ったり♪ (2019-10-02 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お仕事ちまちま、そして遠州バザールは・・・
    コメント(0)