●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!

11月11日、しっぺい4コマイベント無事開催いたしましたー!

場所はなんとららぽーと磐田の中央広場!
大きなクリスマスツリーの目の前という、恐れ多い場所です。
ステージもとても立派に作っていただいてました。
ありがたやありがたや。


燦然と輝く(?)中央広場の文字


当日は私も池野さんも一部の広報職員さんも
年齢を省みずしっぺい帽子を被り、なんだかお祭り気分になっておりました(笑)
ちなみに開催30分以上前からしっぺい帽を被っていたのは2代目担当のぐっさんです。
開始直前からはそこに法被も加わって一番楽しそうでした。

●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!
左から2番目がぐっさん、その右横が池野さんです


トークショーは予想通り池野さんがたくさんしゃべってくれたので
私は横から合いの手や突込みを入れたり、ちょこっと質問に答えただけで
あとはとっても気楽に楽しむことができました。
池野さんありがとうございます(笑)

●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!
お話がとってもおもしろい池野さん


お楽しみイベントの景品の直筆イラスト色紙、とっても喜んでもらえてよかったです。
だれも色紙争奪じゃんけん大会参加してくれなかったらどうしようかと
ひとりですごく心配してましたが、杞憂に終わりましたね。
あ、描いた色紙、写真撮るの忘れてました・・・

トークショー座席がらがらだったらどうしましょ、とか、
だれも私たちのサインなんて要らないでしょ、とか、
本が大量に余ったら泣いちゃうから涙ふくバスタオル持ってこなきゃ、とか、
いろいろ池野さんと言っておりましたが・・・

開催30分以上前から本の配布列に並んでくれる人がいたり、
早くにきてトークショーを待ってくれる人がいたり、
サインを喜んでくれたり、本もたくさんもらってもらえたり・・・感謝感謝です!!
お越しくださったみなさまありがとうございました~!!

●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!
10冊まとめてサイン中。広報クイズの景品になるそうですよ!


図書館や交流センターにしっぺい4コマ本を置いて、
誰でも読めるようにしてくれるそうなので、
今回入手できなかった方はぜひそちらでごらんくださいませ♪

●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!
最後にパチリ!


さて次回は、せっかくなのでしっぺい4コマイベントの裏話でもお送りしましょうかね・・・






同じカテゴリー(メディア掲載・出演)の記事
 ●去年の話ですが、載りました! (2020-03-02 17:00)
 ●広報いわたにちょこちょこ出演!? (2018-12-20 17:00)
 ●しっぺい4コマ本の新聞掲載、もうひとつ! (2018-11-27 17:00)
 ●新聞に載ったよー!&今日から! (2018-11-22 17:00)
 ●11日のためにこっそりと (2018-11-10 10:02)
 ●明日、ラジオ出ます! (2017-04-03 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●しっぺい4コマ本イベント、ありがとうございました!!
    コメント(0)