●モッテモテ大作戦!

●モッテモテ大作戦!



こんにちはー!
オーダーマンガ家&イラストレーターの長門沙織です。

今日は、過去の作品を掘り出してきました。
どれぐらい過去の作品かというと、これを描いたのは専門学校時代で、
かれこれ14年も前のものという・・・・・・・・(遠い目)


これは、エコやリサイクルに関する四コマコンペに応募した作品です。
もとの原稿は応募したので残っていませんが、コピーが残ってました☆

画材は、丸ペン・墨汁・コピック・色鉛筆(も使ったと思う・・・) です。

ちなみにこの頃「ペットボトルがリサイクルでTシャツに!」というのが
話題になっていたのですよ(*´∀`)


・・・・・エコやリサイクルというさわやかなテーマのコンペなのに、
オチが黒いので、もちろん入賞しませんでしたが(爆)


なつかしやなつかしや。



ではでは、今回はこの辺で!
今日が皆様にとって笑顔いっぱいの良い日になりますように♪


長門沙織*さお*






同じカテゴリー(イラスト・広告マンガ)の記事
 【お仕事報告】粉末緑茶の入れ方マンガ (2020-08-07 17:00)
 【お仕事報告】マンガで分かりやすく!お茶の入れ方説明書 (2020-08-03 17:00)
 【お仕事報告】にっこりイラスト入り名刺♪ (2020-07-31 17:00)
 【お仕事報告】あたたかな雰囲気の注文書 (2020-07-20 17:00)
 ●しっぺい&びぃも&ちんげんじいが応援してるよ! (2020-03-12 17:00)
 ●ながーい春休みが始まったので、ぬりえでも (2020-03-04 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
●モッテモテ大作戦!
    コメント(0)